i2iアクセス解析が遅いので、外した

■スポンサードリンク
この記事の所要時間: 044

これまで、i2iのアクセス解析を使っていたのだが、
ブログの読み込みが遅くなる時がある。

なので、外しました。
i2iのよかったところは
現在の訪問者数がすぐに分かり、
日別のアクセスグラフが見やすかったこと。

でも、ブログの読み込みは検索エンジンの評価に関わるので、
非常に重要な要素。
なので、タグを外しました。

これからは、google analysticsでアクセス解析をしようかと思いますが、
今日のアクセスと、今までの比較がめちゃくちゃやりにくいんですよね><;

一応、キーボードのd,tで今日のアクセス。
d,yで昨日の、d,wで先週のを見れるショートカットキーがあるのが判明して、
便利にはなったが、i2iのみやすさには敵わない感じ。

頑張ってくださいgoogleさん。

PR
■スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。