新規に取得した独自ドメインについて

■スポンサードリンク
この記事の所要時間: 052

新規独自ドメインを昨年の12月に取得して
ニュースサイトを運営して9か月経過した結果ですが、
ページランクは0w

記事数は230で、一日に3記事くらい書く時もあれば
数日書かない時もありました。

■記事更新数
2013年9月 (18)
2013年8月 (16)
2013年7月 (5)
2013年6月 (8)
2013年5月 (28)
2013年4月 (21)
2013年3月 (54)
2013年2月 (37)
2013年1月 (42)
2012年12月 (9)

全アクセス数が92000くらいで
最初の数か月はアクセスが結構集まっていましたが、
ここ最近は一日に数十人しか来てないですねww

3月はかなりアクセスが集まってましたね。
逆に考えれば、月に60本くらい記事を書けば(2記事/日)
アクセスはかなり見込めるということなのかもしれませんね。

来月は、一日3記事を目標に月90記事目指してみようかな。

PR
■スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。